野山で写真☆なーんちゃって街撮り?

山から街へ移動中

Category: *花*花*  

シロバナタンポポ





関東以西でしか咲かないタンポポ

黄色の遺伝子を失った花は

ぽつんとひとりで咲いていた

群れをなして咲く黄色一色から

取り残され

ひとりで空を見ていた




IMGP1041.jpg









Category: *花*花*  

高遠







信州最後の写真

高遠のさくら

遅い春のさくらに

浮き立つ心はもうない

以降は

惰性と諦念に支配され

心的飽和に蓋をするのだ





IMGP1303 (2)







IMGP1265 (2)










IMGP1271.jpg











Category: ねこにゃん  

新しい町



ベランダの窓を開けても

キッチンの窓からも

どこからも山は見えない

北アルプスも乗鞍岳も王ヶ塔も戸谷峰もそこにはない

何度も登った山々は遠くに置いてきた

新しい暮らしが始まり

慌ただしく日々が過ぎていくだけなのだ

新しい町の猫は

「あんた誰?」とでも言うように

にゃーと一声発した



IMGP1101 (2)




暫く更新していませんでしたが、その間も来ていただいてありがとうございました。
ネット環境が整い漸く更新することが出来ました。





Category: ねこにゃん  

非売品




うちはね、釣具屋さんなの

あたしショーウィンドウに鎮座しているけど

売りものじゃないのよ

看板猫ね



ショーケースねこ









IMGP0921 (1)






@西宮








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >