Back on the street

山から街へ移動完了

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 動物  

いないいないばぁ~~

いないいな~~~~~い
IMG_0006.jpg






































ばぁーーーーーーっ!!!!!
IMG_0005.jpg



ホンドテンくんとこうやって暫く遊びました。
いえ、ワタクシが一方的に楽しんでいただけですがw



※予約投稿です。


スポンサーサイト

Newer Entry幸せはどこに

Older Entry野鳥

 

Comments
Edit
あっ、かわいい顔!
ホンドテンなんですね。
まだ、実物見たこと有りません。

下の記事の野鳥は《ミヤマホオジロ》の雌ですが、
今期はなかなか見られないです。
Editおはようございます。
 大きい穴だと思ったらホンドテン、憎めない顔です。
Editおはようございます。
  こんな所があるんですか?、すばらしい。

  何かに想いを馳せているテンの表情が、これまた
素晴らしいです。

Edit
このホンドテンも保護されたようです。
私がそっと隠れると顔を出し、また姿を見せると引っ込むという笑
そんなこんなで30分くらいは遊んでもらいました。
可愛い顔をしていますね。
昨日アップの野鳥はミヤマホオジロと言うのですね。
こちらもとても可愛い表情でした。
最初見た時は、誰かがひよこを捨てたに違いないと思いました笑
よく考えると、そんな事はあるはずもなく~

教えて頂きありがとうございました。
さすがは探鳥のプロです^^
Edit
こんにちは。

シャイな子でして、見ているときは顔を見せないのです^^
でも興味があるらしく、チラチラとこちらを穴から覗きます。
その仕草が可愛くて、つい時間を忘れて観察しました。
Edit
こんにちは。

実はこれもいつもの場所です。
保護されたのだと思います^^
何かに思いを馳せる・・・
変な人(私)がまだいるのか探っている表情かもしれません。
それともふるさとの山に住むお母さんテンを想っているのかも・・・
Edit
ホンドテン・・・イタチの仲間ですね。
けっこう気は強そうな顔してます!(p_-)

私の庭にも、ときどき現れて横切って行きます・・・こちらは、純イタチですけど。^_^;
サッサと動いて行きますので、写真は撮れませんが・・・。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
夢紡ぎ人さま

こんばんは。

イタチは関西でも何度か見たことがあります。
仲間だけあって似ていると思います^^
夢紡ぎ人さんのお庭を横切るとは!笑
とにかくすばしっこくて写真撮影は至難の技だと思います。
もし、撮れたら是非アップをお願いします!
Edit
レオンママ様

こんばんは。

心がお辛い時に返信下さり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
毎日可愛い姿を拝見していましたから、他人事ではない気がしてついメッセージを・・・

沢山の拍手が皆様の祈りだと感じています。
一日も早く回復することを祈っています。
・・・コメントを頂き、本当にありがとうございました。
Edit居場所
家族もいて、それを護ってそしてそのなかでひとときをたのしんでるのかな?
それとも、「安心」のなかでなにかに思いふけってるのかな?
ひと・・・と似てる。
ううん、みんなおなじように生きてる。

安心と不安と警戒とロマンがこのようすにわあります。
日曜日の家族の中のわたしみたい・・・。

くすっ^^。
かわいいですねっ!!
Editなつ様
過去記事にコメントを頂きありがとうございます。
ホンドテンは警戒心の強い動物ですが、同じくらい好奇心が強くもあります。
こちらを窺うように時々こうして顔を覗かせます。
かわいいですよね。
この子は保護されたホンドテンです。
同じように保護されたタヌキやキツネや鹿などがいます。
交通事故とか外敵に襲われて負傷した動物たちが暮らしています。
安心だけれど自由のない毎日でしょう。
Editおはようございます。
 新しい町とのこと、信州を離れたのでしょうか、お元気でお過ごし下さい。
Editおはようございます。
 東京でのお勤めとのこと、人も多いし朝夕の通勤など大変ですが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。たまには信州の山へ出かけてください。
Editinkyoさま
ありがとうございます。
人の多さに辟易としていますが、通勤もダイエットだと思い頑張ります。
コメントを頂きありがとうございました(^^♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
