Back on the street

山から街へ移動完了

Sort by 03 2016

Category: スポンサー広告  



Category: 街・町・まち  

Happy day




楽しい時を写真で撮る

楽しい時は撮った写真も楽しそう

ひとりよりふたり

さんにんよりふたり

よにんより・・・

やっぱりふたり

ふたりだけのカメラ女子部w


IMGP6482 (1)






IMGP6425.jpg








IMGP6427.jpg








IMGP6485.jpg







Category: 動物  

再会



約2年振りに二ホンリスと再会しました。
もう、嬉しくて嬉しくてたまりません^^
「今日はきっと会えるよ」と言ってくれた言葉を信じて待つこと2時間♡
山の斜面を木から木へとすばしっこく登ってきました。

こんにちは!!
ごきげんいかが?

ピントを合わせるのが一苦労で、結局ピンボケばかり(>_<)






お~元気元気^^

IMGP6553.jpg









IMGP6550.jpg








いやいや、ほんとにカワ(・∀・)イイ!! ピンボケだけどーーー

IMGP6551.jpg







Category: 未分類  

断線



あの時につながっているように見えた線は

幻だった

自分が作り上げた幻までをも傷つけて

孤独を紛らす愚かさに

決別しよう

線の先を辿っていくと

たどり着く先で途切れているのが

やっとわかった

いや

最初からわかっていたことなのだ



IMGP6441.jpg






Category: 街・町・まち  

カフラス



昭和4年に建てられた紡績工場の事務所。
向かって右隣りには工場がありました。
春になると工場の庭の枝垂桜が美しく咲いていました。
再開発で何もかも壊されて、事務所だけがポツンと残されました。
この風景は今後どんな風になっていくのでしょう。


カフラスⅣ








カフラスⅡ









カフラスⅢ






Category: その他  

忙中閑なし




いつも見ていただいてありがとうございます。
忙しいのでしばらくお休みします。



IMGP6290.jpg






Category: 街・町・まち  

思慕




I'm so into you.♪~♪

豚が歌えばゴリラが返す

Ditto.~♪

寄り添って

時々じゃれあって

お客さんのいなくなった暗いお店で

ふたりの熱い恋が始まるw



IMGP6351.jpg









Category: その他  

テーブルフォト




アヒージョ

あちーじょ

みんなが言ってるおやじギャグ

IMGP6356.jpg





ちょこまかちょこまかチョコマカロン

IMGP6364.jpg







揚げた葉っぱに眠るカモ

IMGP6357.jpg






メルバトースト  鶏肉のリエットをのせて食べるお酒のおともだちw

IMGP6354.jpg






Category: 街・町・まち  

お医者さん  ~町の古い建物~





町の古いお医者さん

建物がレトロで地域に密着してて

すてきなお医者さん




歯医者さん

E.jpg







耳鼻咽喉科

F.jpg






元は産婦人科で今は歯医者さん

医院Ⅰ







産婦人科
壁は塗りなおしてきれいだけど古い建物です

医院Ⅱ












松岡医院
今はまちづくり会館になっています

医院3






Category: 街・町・まち  

古道具屋さん




木・金・土・日の午後からだけ営業しているそうで、
前を通りかかってもいつも閉まっていて営業していないのかなと思ってました。
偶然開いている日に通りかかり吸い寄せられるように中へ。
雑然としているけれど味わいのある可愛い古道具屋さんです。







『つばめ』ではなく『つばくろ』です。
つばくろだけ=燕岳から名前を取られたのでしょうか。

IMGP6413.jpg








IMGP6407.jpg








IMGP6406.jpg






IMGP6404.jpg




またしょっちゅう行こうっと





1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
