Back on the street

山から街へ移動完了

Sort by 12 2015

Category: Twin soul  

あ💛り💛が💛と💛う




雨の朝  散歩道  紅葉

ずっと楽しみにしていた11月は

あっという間に駆け抜けた

待ってる時間が長いのは

過ぎ行く時間がいじわるしてるから

「待ってる時間の方がほんとは楽しいくせに」

そう言ってやきもち焼いてるから

だから楽しい時は魔法をかけられたみたいに

一瞬で終わる



IMGP5119.jpg







IMGP5122.jpg






IMGP5136.jpg





IMGP5133.jpg







IMGP5126.jpg









IMGP5137.jpg




でも

ありがとう





Category: ねこにゃん  

ねこ@日本橋





たくさんの星々の中から


この青い星に生まれ落ち


70億人の中から出会う奇跡


えにしが結ぶ人との出会い


今は好きが1番じゃなくても


未来にはきっとNo.1になっている


傷つくことを恐れずに


さあ前へと踏み出そう









IMGP5572.jpg




悠長に顔を洗っている場合じゃなーい

・・・・と思うの。



Category: 街・町・まち  

メリークリスマス♪




サンタさん来た?



来た人にも

来なかった人にも

Merry Christmas!!



IMGP5596.jpg





東京駅 クリスマスライトアップ

楽しいイブをありがとう♡♡♡







Category: 街・町・まち  

サトちゃんとサトコちゃん





柴又にいたふたり。

サトちゃんとサトコちゃん。

サトちゃんは1959年生まれ。

妹のサトコちゃんは1982年生まれ。

えーーーーーーーっ!!

23歳も年下の妹って笑



IMGP5488.jpg







うちのふたり

サトちゃん




兄と妹

どちらもよくがんばってるね(^^♪

ほんとうにえらいね(^^♪



Category: その他  

PC復活



ブロ友さんに教えてもらった

鍵コメさんから教えてもらった

埃を掃除機で吸って

冷やしたら

うわんうわん言ってたPCが静かになった(^^♪


ということで

また再開します。

お休みしている間も来ていただいた皆様。

ありがとうございます^^

感謝です。

下手な写真でいつも本当にすみません(^-^;




さて、もうすぐクリスマス

サンタさんがあなたのところにきてくれますように☆彡








麻布







Category: 未分類  

故障



ファン故障で私のPCは修理へと旅立ちます。
しばらくお休みします。
いつも見ていただきありがとうございます♪

IMGP5391.jpg


またお会いできる日まで~



Category: 街・町・まち  

夕暮れ



夕方と夕暮れの差は大きい


夕暮れ時は


人が精神的に落ち着かなくなる時間帯


こんな時は誰かと手をつなぎ


暖かい気持ちで夜を待とう


子供はおかあさんと


お母さんはおとうさんと


おばあちゃんはおじいちゃんと


さて


東京タワーは誰と手をつなごうか




TT.jpg














Category: Twin soul  

月の猫



月を漕ぐ


疲れたらこうしてぼんやりと


あなたはサロマ湖で見た180°の満点星空を


私は北アルプスで見た降るような大粒の星々を


それぞれに思い出し


時々の少しの距離感で


お互いを思いやる


静かに


静かに








5555555555555(1).jpg


Category: 街・町・まち  

ニッキ水




町で見かけた駄菓子屋さん


ニッキ水の信号が


お行儀よく整列して


ボクらを買ってと呼び止める


ニッキ ニッキ ニッキ ニッキ


買って 買って 買って 買って


ボクは買ってくん♪ キミも買ってくん♪


ここで買わななきゃ こんなのどこにも売ってない♪



IMGP5472.jpg




@柴又ハイカラ横丁



Category: 街・町・まち  

Tokyo Sta.



きらきら月間


東京駅もき-らきら☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・


初めての東京駅に心も煌く






IMGP5405.jpg








1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >