Back on the street

山から街へ移動完了

Sort by 11 2014

Category: スポンサー広告  



Category: 街・町・まち  

帰り道


逢魔時(おうまがとき)の帰り道

晩秋の空は

瞬時に暗闇と化す

さあ急げ

弾丸ダッシュで

駆けるんだ!


IMGP0409.jpg





Category: その他  

月の独り言




時々カッとなって

荒れ狂うキミ

数え切れない営みを

背負うキミ

ボクから見ると

キミは

青く 美しく

背負うものがあるって

いいなと思う

IMGP0449.jpg







Category: その他  

♡を探そう



一昨日の空

ハート



♡見つかったかな。




Category: その他  

Xmas tree




こびと用のクリスマスツリーが届きました。

ツリー3







三色団子やおむすびまでついてる。

ツリー1  ツリー2










ケーキもご用意致しました。

ケーキ






リースは下手ながら手作りしてみました。  直径5センチ。

リース







うちに棲むこびとたちが楽しんでくれるように。

全体


多分、こびとは棲んでいる。
・・・・ような気がする。







Category: ねこにゃん  

盗み撮り



かわいこちゃんたちを盗み撮りしたつもりだったが、

思いっきりガン見されていた( ゚д゚ )



こぬこたち








Category: 裏山  

霧と紅葉の裏山



霧にも負ケズ

熊の恐怖にも負ケズ

モチロン

寒さにも負ケナイ

勝テナイのは

きみからの誘惑

Let`s go!



スタート地点
IMGP0514.jpg



落ち葉を踏みしめ
IMGP0533.jpg



紗がかかったような紅葉を見ながらも
IMGP0523.jpg



物音がする度にドキッとし
IMGP0556.jpg




湧き上がる霧の見える場所へ
IMGP0600.jpg




ここは幼稚園の子供でも登れる山です。
しかし朝は人とすれ違うこともありません。
熊が出ることはないのですが、最近はどこにでも出没していますから
やはりちょっと恐怖があります。
この山続きのところでも目撃されていますから、朝夕は気をつけないと。



±0/-1.1



Category: その他  

Google map!


歩いて直ぐなのに知らなかった小径。
偶然にもストリートビューで発見しました。
そして今朝早速歩いて行ってみたら、こんなに綺麗に紅葉していました。
ラッキー♪

IMGP0614.jpg




IMGP0613.jpg




-0.7/-0.7

Category: 裏山  




青々とした新緑の春

赤い小さな花をちりばめた夏

真っ赤に染まる秋

葉っぱを落とし寒そうにしている冬


たくさんの四季を

ひとりすごしてきただろう

あなたには

孤高という名の

風格が

ある





IMGP0570.jpg



IMGP0565.jpg



IMGP0568.jpg




Category: その他  

headache



視神経を通って

脳側からヤツらがやってくる

眼球の壁を

両手で力いっぱい押し

足で思いっきり蹴り

そしてそのうち

体当たりをし始める

我が防衛軍LSHに告ぐ

一刻も早く現地に到達し

ヤツらを一網打尽にせよ

IMGP0428.jpg





Category: その他  

ジオラマ紅葉


緑と赤の対比が可愛らしかったのでジオラマ風に。

DSCF0852.jpg



035.jpg





12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
