野山で写真☆なーんちゃって街撮り?

山から街へ移動中

Sort by 09 2014

Category: その他  

Greenhouse

ビニールハウスなんですけれどね^^
陽が沈む前の風景なのですが、ビニールハウスを目立たせるために暗めに撮りました。
名前を入れている部分は例のシミです。
除去する道具はアマゾンから届いたのですが、「失敗したらどうしよう」と思うとなかなか
手をつけられず・・・
何だかですねぇ・・・


IMGP2428.jpg



Greenhouseの場所地図




業務に関連した業務で忙しくしておりました。
休んでいる間もここへ来ていただいた方にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。


Category: 街・町・まち  

行ってみた

窓の外

向こうに小さく見える

鉄塔

真下にはどんな風景が

広がっているのだろう



・・・ということで歩いて行ってみた。

IMGP2283.jpg


鉄塔の周囲には田園風景がありました。
木々の向こうには大きな川が流れています。
対岸は誰かさんのさんぽみちのようです^^


※3~4日お休みします。



Category: 裏山  

しじみちょう

体は小さいけれど食欲旺盛。

地味だけど食欲旺盛。

秋にも元気なのは食欲旺盛。

食べても食べても太らない食欲旺盛。

ああ、食欲の秋。

IMGP2192.jpg



IMGP2183.jpg




IMGP2171.jpg



Category: *花*花*  

裏山の秋

カツラの葉が少しずつ黄色くなり

サクラやナナカマドは紅葉を始め

花の中にはもう実になっているものもある

秋がどんどん深まり

北アルプスではもうすぐ初冠雪がありそうだ

ついこの間

サクラの花を見たのは

気のせい?



ゲンノショウコ
IMGP2143.jpg



アカタデ(紅まんま)
IMGP2149.jpg



オケラ
IMGP2167.jpg



ヤクシソウ
IMGP2169.jpg




Category: 動物  

うさんぽ



公園で散歩中のうさぎがいました。
走ったり草を食んだりとその可愛らしさに暫く見入りました。
撫で撫でもさせてくれる人懐っこいうさぎです。
その毛の柔らかさはうっとりするくらいです。


IMGP2201.jpg





IMGP2205.jpg





Category: *花*花*  

彼岸花




向こうの岸辺に咲く花は

流した赤い血と同じ数

もう流れることも

見ることもない

赤を見るのはこれっきり

川の流れにゆらゆらと

映る花の赤い色

IMGP2156.jpg





Category: その他  

無題


長野県産

葡萄と
IMGP2124.jpg



白い雲
IMGP2116.jpg


6日振りにやっと休み
写真がなかったのでこんなのでお茶を濁してすみません;




Category: 未分類  

ヴィーナスの場所『昔』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: 未分類  

4月

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: 未分類  

表情

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >