野山で写真☆なーんちゃって街撮り?

山から街へ移動中

Sort by ねこにゃん

Category: ねこにゃん  

ありがとう









3月弥生

さよならの月

後ろからにゃーと呼ばれ

振り向いてきょろきょろ探すと

屋根の上から

まっすぐこちらを見ている猫がいた

元気でねと言ってるような気がした







IMGP0898.jpg













IMGP0907.jpg






ありがとう

そして

さようならこの町








Category: ねこにゃん  

石遁の術







石と同化して隠れてるつもり

でも

まだまだ修行が足りないのだw







石遁1








ほ~ら、ばれちゃった\(^o^)/

石遁2













Category: ねこにゃん  

2月22日





ねこの日

ねこの日だけでなく

いつも

全ての猫が幸せでありますように






みんなから可愛がられる『地域ねこ』

IMGP9616.jpg












IMGP9619.jpg












Category: ねこにゃん  

冬猫






冬猫は丸々と

冬自分も丸々と

冬は仕方がないよの言葉に

猫はどう思っているだろう

自分はしっかりちゃっかり

その言葉に甘えてる



IMGP0638 (2)







「私たちは越冬のために太るのよ」

IMGP0622.jpg




私もそうだわ、きっと










Category: ねこにゃん  

微睡





真冬にあって

1日だけの暖かい午後

神様からの15℃のプレゼント

それを享受し

ボクは微睡む

翌日は氷点下10℃になるとも知らず




IMGP0628.jpg














1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >