野山で写真☆なーんちゃって街撮り?

山から街へ移動中

Sort by 登山

Category: 登山  




いくつもの山を乗り越えてきた

今 乗り越える気力はしゅるしゅると萎んだまま

山を前に

途方に暮れる





IMGP1546.jpg









Category: 登山  

山へ行こう



雪が融けたら


山へ行こう


同じように青い空とひとつになって


あの山に登ろう


あの頂は待っていてくれるだろう


登山道のおともだちも


きっといつもと変わらず


可愛い笑顔を見せてくれる


ふたつ先の季節


もうすぐだ



白馬三山






白馬大池






Category: 登山  

スポンジのような



スポンジのような


カステラのような


ふんわりした


かわいいきのこ


森の中で誰かを待ってる



IMGP4403.jpg







Category: 登山  

美ヶ原 ~たまーに登山Ver~




うちから見える美ヶ原王ヶ頭(2053m)へ。
登りは『百曲がりコース』下山は『ダテ河原コース』を行きました。
車で頂上まで行ける山なのですが、下から登っても往復3時間程度です。
いいお天気に恵まれ、気持ちの良い日でした。

登り始め ふじさわ山荘から広木場までの道で木漏れ日が綺麗でした。
木漏れ日





もう何度も登っている山なので途中は省略





塩クレバ近くの岩
岩





すぐに美ヶ原台地です
牛も気持ちよそさう
IMGP4390.jpg




向こうに見える王ヶ頭ホテルが頂上です。
一番最初に登った山がここでした。
その時はぜーぜーはぁはぁでしたが、
今は楽に登ることができるようになりました。






Category: 登山  

笠ヶ岳




いつかは登りたい笠ヶ岳♡




IMG_4690.jpg







1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >